ママクラブ・参観
コンプリーツ ■ストーリー一年前にこの町に転入してきた豊岡三恵は、息子・弘樹の引っ込み思案に悩んでいた。新しい環境にも慣れてもいい期間が過ぎていたのに、家にいることが多かった。
そんな時、隣家に住む甲山久美から、<互助会>への参加を誘われる。
息子の為、そして、暇を持て余す自分のために、参加を決める三恵。
しかし、<互助会>は、仮の姿だった………。
その、本当の名前は………<ママクラブ>三江を待っていたのは男子たち。
宏樹を待っていたのはクラブ員のママたち。
息子と同年代の男子たちが集まり、夜の教室で、自宅で、青臭い精液を年上女性たちに吐き出す………異常な空間の中で、三恵は、そして弘樹は………。
大好評、ママクラブ・シリーズ第三弾!■ママクラブ会則■当クラブは、男子の成長過程に於いて、女性との関係、特に性交に対する知識と経験を積ませることによって、女性に対する思考、態度をより正しいものへ導くことを目的とする。
男子クラブ員(以下、男子)は、指定された場所、時間にて、同部員の女性とセックスをする。
行為に当たっては女性の指示を聞き、それに従わなければならない。
また、行為では快楽を求めるのみならず、女性への態度、特にその肉体の扱いに留意しなければならない。
クラブ員同士のセックスに関しては、同意がある場合、特例として指定外の行為を求める。
但し、行為に際して脅迫等心理的圧迫があってはならない。
クラブに所属する男子とその母親は、肉体関係を持ってはならない。
■登場キャラクター●豊岡三江宏樹の母で専業主婦。
大人しい性格で、頼まれると断れない性格。
夫は会社員で、忙しいために留守がち。
久美に誘われて<互助会>ママクラブに参加する。
●豊岡宏樹三江の息子。
おとなしい性格で、引っ込み思案。
一見すると女の子に見えるほど線が細い。
●甲山久美豊岡家の隣家に住む主婦。
豊満な肢体と柔和な風貌で、近所でも評判の美人。
弘樹を息子同様に可愛がっている。
●木津千里クラスでもちょっと知れた教育ママ。
息子に塾を掛け持ちさせている。
本人も気が強く、ともすれば陰険な印象。
●網野八重子年齢と比較して容姿は若く、息子の方が年上に見えるほど。
外見と違って中身は老成しており、疲れる事はしない主義。
●峯山咲子専業主婦で、ガキ大将の息子や余所の子供も平気で叱る、肝っ玉母さん。
本人も気にしているが豊満な容姿で、特に豊満な尻は男子にも人気がある。
●野田川美紀キャリアOLで、仕事人間。
仕事でクラブに参加できないこともあって、男子からレア扱いされている。
●宮津佐和子教師で、宏樹の担任。
優しい先生と言われ、学生たちに懐かれている。
●宮村桜校長。
表の顔では厳格で厳しい教育者。
ママクラブのリーダーで、本人曰く「完全な性教育」によって「男」をあるべき姿に育て上げることが目標。