隷属の魔女エイプリル~淫辱の魔法調教~
Aconite ■ストーリー「デニス、紅茶を用意なさい。肩を揉みなさい。
魔道書を買ってきなさい」大魔法使いエイプリルに弟子入りしたデニス。
しかし、いつまで経ってもロクな魔法を教えてもらえないどころか、小間使い以下の扱いを受け続けていた。
なんとかならないものかと思案していたデニスは、ある日、地下書庫で妖精の封じられた一冊の本を発見する。
「封印をといてくれたら、憎たらしいあの魔女に復讐できる力をあげる」■登場キャラクター【わがままな大魔法使い】●エイプリル(CV:氷室百合)世界に名の通った大魔法使い。
しかしその本性は、傲慢で尊大で高飛車、自己中心的なめんどくさがり。
弟子のデニスにもロクに魔法を教えず、まるで小間使いのような扱い方をしている。
これでも魔法使いとしては超一流なので手に負えない。
ローブの下の肢体は豊満、かつ均整が取れており、デニスが日頃の恨みも込めて、虎視眈々と狙っている。
「まったく、こんな事もできないなんて、どうしようもないクズね。
」【邪悪な妖精】●メイジー(CV:三郷綾夢)エイプリルによって本に封印されていた邪悪な妖精。
人間の魔法とは体系の違う術を使うことが出来る。
無垢な容姿とは裏腹に、陰険で残忍な性格をしている。
自分を封印したエイプリルへの復讐と自由の身になることを望んでおり、デニスに「封印をといてくれたら、エイプリルに復讐できる力をあげる」と持ちかける。
「心も身体もぐちゃぐちゃに汚して!蹂躙してあげるから覚悟しなさいよ!キャハハッ!!」【見習い魔法使い】●デニス・プランナー日々エイプリルにアゴで使われる、弟子という名の小間使い。
「魔法を覚えて、自分の欲望のままに使うのが目的」という元々好色で利己的な性格だった上、エイプリルからの酷い扱いでさらに性根がねじくれ、今や仕返しの機会を狙うためだけに弟子を続けている。
「うう…、畜生、あの性悪魔女めッ!今に見てやがれッ!」