イカセ屋銀二~姉妹姦計篭絡ぢごく~

カウパー
美女、美少女が汚いオヤジに狡猾に犯される『イカセ屋』シリーズ第二弾!今回は前作の主人公の兄“銀二”が大活躍!弟に負けず劣らずの気色悪い変態オヤジ=「エロ汚ヤジ」の彼だが、仕事の能力は高く、話術が巧み。
「イカせ屋」としても“暴力は使わない”というポリシーを守り抜けるほど、悪知恵が回る策略家だ。
彼の主な手口は、ひとつのネタから周囲を巻き込む罠を張りジワジワとターゲットを追い詰めていくというもの。
ギリギリまで追い詰め屈服させると、その汚いち○ぽで心ゆくまで犯しまくる!男を知らなかった清らかな美人姉妹が銀二の性技に堕ちた後は、巨乳パイズリW責め、尻穴舐めご奉仕プレイ、ローターにバイブなど淫らな行為で乱れまくり!ヌケるシーンはカットインでクローズアップ!股間愛撫シーンや屋外バイブプレイ、仕込まれたバイブやローター……その様子をじっくりと楽しめる!!■□■ストーリー■□■主人公・“平田銀二”はミッションスクールの用務員。
容姿は目を背けたくなるような汚いオヤジそのものだが、用務員としての仕事は完璧だった。
そんな彼のもう一つの顔は「イカせ屋」。
これから美しく咲き誇るである可憐な蕾である美女、美少女たちの蕾を花開かせること……それが「イカせ屋」である彼の至高の悦びである。
無論、暴力や腕力等といった無粋な手段は使わない。
彼にとっての美学、それは高貴な乙女達を自ら屈服させること。
そうすることが、彼が学園に居続ける為の手段でもあるのだから……。
彼が今注目しているターゲットと女教師の“秋元優里子”。
学園の卒業生で、知性と美貌を兼ね備えた才媛だ。
良識ある聖職者で同僚教師や学生の信頼が厚い優里子は、最近どうも銀二に不信感を抱いている様子。
すぐにでも優里子を屈服させたい銀二だったが、この女は優秀ゆえに隙がない。
そこで銀二が目をつけたのが優里子の妹で学園の生徒である“優里香”。
妹のほうも完璧な少女ではあったが、姉よりは切り崩す隙がある。
姉妹セットで罠にハメれば……。
まずは手始めに、優里香が「後輩の女子に告白される」というハプニングを仕込んでやれ!脅しのネタなんてものは、そう簡単には転がってこないものだ。
だったら、自分から拾いに行けばよい――『咲かぬなら、無理矢理咲かせ、花蕾』をモットーに、イカセ屋・銀二が、今動きだす。
■□■登場キャラクター■□■●秋元優里香(CV:鈴音華月)身長:162cm、体重:47kg、スリーサイズ:B83(C)/W57/H843年生。
学生会に所属する優等生。
容姿端麗で運動神経や成績も抜群な才媛。
ややクールな印象だが、社交的な性格で後輩たちからも慕われている。
男性恐怖症と言ってもいいほどの男性嫌いで、百合っ気あり。
普段は大人っぽく冷静そうに見えるが、勝気で子供っぽい一面も。
特に姉の優里子の前では甘える様子も見せる。
処女。
●秋元優里子(CV:花南)身長:167cm、体重:54kg、スリーサイズ:B92(G)/W60/H90優里香の姉で学園の教師。
学園の卒業生でお嬢様だったが、父母が事業に失敗し蒸発。
妹を女手一つで育てた。
現在も妹と二人暮し。
そういった苦労を経験したこともあって、妹の幸せを誰よりも強く願っている。
周囲の誰もが認める人格者。
公私混同は一切せず、かっちりとした性格。
責任感も強く、周囲の評判も受けて学年主任を務める。
銀二に対しては、その他の周囲と同様にわけ隔てなく接しているが、直感的に何がしかの疑念を抱いている様子。
処女だが、自慰の経験があり膜はない。