Reunion「理英先生の個人授業~可愛く拗ねる年上の彼女~」
PoROre: 理英先生、悩む……教師でありながら彼と関係を持ってしまったこと……そして、ホンキで好きになってしまったことに……。割り切れない思いを振り払うかのように彼とのセックスにのめり込む。
時には職員室で、時には教室で……あり得ない状況は二人を焚き付け、更に濃厚に激しさを増していく……彼は……教え子なのに理英先生、拗ねる……久しぶりの親友との再会。
理英は彼女の突っ込みを躱しつつもポロッと彼との関係をバラしてしまう。
「アンタがケジメをつけなきゃいけないんだからね」「そんなこと……わかってるもん」親友の一言は重く理英に突き刺さる「……一緒に頑張るって言ってくれたもん」しかし、そんな理英の気持ちを露知らず……彼は、授業中すやすや……「フフ」冷たい微笑みで指導室で向かい合う理英と彼。
付け慣れない眼鏡をかけての個人授業は……「わたしのか、彼なら……もっとしっかりして……」気持ちとは裏腹に……彼との情事に耽る理英。
……頭で渦巻く理性、抗えない思いは……カラダを火照らせるばかりで……「これ以上はダメ」「ココから先はダメ」「ホントに……ダメなのに……」帰り道……ケジメをつけるために絞り出したはずなのに……「ウチに……来る?」