人工少女3

ILLUSION
『またいちゃいちゃできるね』イリュージョンが今までに発表してきた数々の「3Dソフトウェア」をベースに「少女に命を吹き込んだもの」それが人工少女3です。
命を感じさせる不思議な少女たち。
そんな少女たちとともに、まったりと時間の流れを楽しむ、これまた不思議な生活。
人工少女3は、生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』なのです。
■たくさんの人工少女たちユーザーの数だけ人工少女は存在します。
いろんな人工少女とあなただけの『らぶらぶライフ』を過ごして下さい。
【きゃらめいく】「きゃらめいく」を使えば、あなたの理想の女の子を作成する事が出来ます。
この世に2人といない人工少女を生み出して下さい!おっぱいをカスタマイズ出来る、おなじみ「おっぱいスライダー」に加え、目・鼻・あご・髪の毛・腰など、カスタマイズ出来る個所は前作「人工少女2」の2倍以上!【服めいく】今回の人工少女3は服装も「めいく」出来ます!人工少女3の新機能『クロスカラースライダー』を使うと、目や髪の色と同じ様に、服の色を自由に変えられます。
色はメイン・サブと2つの部分を変化させることが出来ます。
服装自体も上着、シャツ、袖、下着の上下、ズボン、スカート、手、足、頭のアクセサリ等を自由に組み合わせることが出来ます。
■人工少女とのふれあい人工少女との「らぶらぶライフ」は大きなイベントばかりではありません。
時にはただ2人で海辺に座っているだけで、といった日もあるかもしれません。
だけど、そんな時間ですら大切に思える。
そして、気が付くとまた彼女に会いに行ってしまう。
そんな人工少女とのくらし、ふれあいを楽しんでください。
■えっちシーン人工少女は生まれたばかり。
えっちも初めてです。
だんだんとえっちになる女の子、恥ずかしがり屋女の子、いろいろな人工少女といろいろなえっちを体験して下さいね。