女子○Windows8対応廉価版

祭企画
注意:(VJ003665)「女子○(じょしアナ)」と内容の重複があります。
■ストーリー主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。
彼は重度の女子アナフェチであり、女子アナを自分のものにしたいという欲望を満たすためにテレビ局に入社していた。
もともと才能があったのか、その時の人気アナを手篭めにかけ、売れっ子ディレクターにまで上りつめた。
また、次期役員昇格の声も高く、社内でも絶対的な存在になりつつある。
彼が女子アナを手篭めにかけるために使っている番組は、深夜ニュース番組totay-tomorrow26(トゥデイ-トゥモロー26)、略してTT26(ティーティー26)だ。
ここではある期間(~一年など)新人女子アナや注目女子アナを使い女子アナ紹介も含め各種企画でニュースを伝える人気番組だ。
この局で出世している女子アナはたいがいこの番組の出身者であり、一般視聴者だけでなく、キャスターの間でも人気がある。
だが、本来の目的は主人公が虜にしたり弱みを握っている女子アナを各重要なポストに配属させ、自分の動きやすいよう出世させているだけであった。
そして今回もまた2人、マークしている女子アナがいた。
その一人は、青山友里(あおやまゆり)。
主人公は友里に激しい欲望を抱いており、人望も厚く人格者である彼女を自分のものにし、どんな痴態も受け入れ感じてしまう、みだらな変態女にするのが今の最大の目的である。
もう一人は竹内麻央(たけうちまお)。
新人ながら、実力はかなりあり、将来を有望されている。
また、かなりの美貌の持ち主で、イジイジした性格はマニアから受け、いまや隠れファンを含めると友里をも凌ぐのではないかといわれている。
また、主人公もこのイジイジした、とてつもなくイジメたくなる特殊な魅力に取り付かれた一人である。
彼女を想い毎日イジメに感じる彼女を妄想するのである。
いま、季節は冬。
春の番組編成までにこの二人を鍛え上げて、とある人気番組にこの子たちを入れたいという目標がある。
期間は4週間。
主人公を信じ、各要望に真剣にこたえようと努力していく彼女たち。
だが、やがて身体の関係を持つようになり、主人公の要求はエスカレート。
信じられないような強烈な快感・変態的なプレイの数々が彼女たちを襲う。
そして、自ら信じられないような痴態を望むようになっていく……。
■登場キャラクター●青山友里(CV:早乙女綾)主人公と同じテレビ局に勤める女子アナウンサー。
入局2年目。
清純な美貌と知的な頭脳と、親しみやすい明るい性格とを兼ね備えた才女。
スポーツも万能のスーパーウーマン。
前向きな性格と自分に対する厳しさで、現在の地位を確立してきた。
人望も厚く、若くして人格者でもある。
全国的に絶大な人気があり、まだ2年目ながらもレギュラー番組をいくつも持っている。
●竹内麻央(CV:木下鈴)主人公と同じテレビ局に勤める女子アナウンサー。
新人。
テレビでは明るく見せているが、お嬢様育ちなので、普段はおとなしめでかなり内気。
イジイジした感じも見受けられる。
その性格と容姿のせいで過去に何度も苛められてきた。
それでもことごとく立ち直ってきた事や、テレビ局入りを見事勝ち取るなど頑張り屋でもあるようだ。
視聴率の低い深夜ニュースのスポーツコーナーや、単発のレポーターなどを担当。
そのイジイジしたイジメられっ子キャラがマニア受けしていて、新人ながらも実力はかなりあるので、大型新人と静かな評判を呼んでいる。
いまや隠れファンを含めると友里をも凌ぐのではないかと言われ、将来を有望視されている。