壁の向こうの妻の嬌声~愛する妻の肢体はもう隣の旦那を忘れられない~

アニム
■ストーリー【主人公side】ある日、同じマンションの隣に住んでいる伊勢谷夫妻に食事に招待された。
普段はそれほど交流がない隣夫婦だったが、妻の和花(のどか)とは仲がいいらしい。
特に断る必要もないので、俺はそれに応じることにした。
その食事会は何事も無く、ごく普通に終わるはずだった。
だが、彼らは自分達夫婦がいる前で、堂々といちゃつき出したのだ。
気まずい雰囲気の中、逃げるように自分の部屋へと戻る。
しかしそれ以降も、伊勢谷夫妻からの食事会への誘いは続くこととなる。
そしてその度に、夫婦の睦み合いを見せつけられる。
正直、それに期待感がなかったかというと嘘になる。
そして、伊勢谷夫妻の行為は次第にエスカレートしていき……【和花side】結婚3年目にして、私はセックスレスに悩んでいた。
隣の奥さん、伊勢谷紗妃(いせやさき)さんと何気ないおしゃべりの流れで、私はついその事を口にしてしまった。
すると紗妃さんは、ある提案をしてきた。
「なら、私たち夫婦がイチャイチャしているところを見せ付けてみましょうか?」他の男女の営みを見せることで、夫の考えが変化するかもしれないと言われ、私は考えた末に、食事会を口実に夫を誘うことを決めた。
そして……食事後、伊勢谷夫妻は仲睦まじい様子を見せつけてくる。
これで夫も少しは私のことを意識してくれるのかな……?けれども、その夜、夫からの誘いがくることはなかった。
再び食事会を口実に続けてみるけれど、思うような効果がなくて、私は不安になってきてしまう。
もしかして、自分に魅力がないのが原因なのかな……?でも、もうちょっと様子を見てみよう。
あと少し、もう一押しあれば、きっと夫も……■登場キャラクター【セックスレスの若妻】●吉岡和花(CV:桃也みなみ)優しく健気な若妻。
結婚3年目の現在、セックスレスに悩んでいるが、夫に言い出せない状態にある。
貞操観念は強い方だと自分では思っている。
男性経験が少なく、押しに弱い。
「もしかして、私を女として見てくれてないの?」【お隣に住む妖艶な人妻】●伊勢谷紗妃(CV:金松由花)同じマンションに住むお隣夫婦の奥さん。
色っぽく、いかにもな雰囲気を醸し出す妖艶な女性だが、人懐っこく、寛人のことをたまにからかったりする。
性に関して大らかで、気に入れば誰とでも関係を持つ。
夫婦生活は良好で、喧嘩もなくセックスも頻繁にしているらしい。
「私達夫婦を助けるためと思って、取り敢えず『本番なし』でやってみない?」【優しい雰囲気の夫(主人公)】●吉岡寛人本作の主人公。
ごく普通の中年サラリーマン。
一時期とても忙しい時期があり、そのせいで何となくセックスレスになってしまった。
仕事の忙しさにかまけて、つい性生活をおざなりにしている自覚はある。
無意識的に「愛情があれば、セックスなんてなくてもいいよな」などと思い込むようになってきている。
女性経験はそれほど多くはないため、浮気症というほどではないが女性に積極的に迫られると断れない。
【性欲旺盛な隣の旦那さん】●伊勢谷将鷹吉岡夫婦と同じマンションに住むお隣さん夫婦の旦那さん。
仕事は小さな会社の社長ということぐらいで詳しいことは不明。
日中でも家にいることがあるらしい。
肌が黒くガタイもよく、プロレスラーみたいな筋肉質でありながら脂肪もついているような体型をしている。
中年ながら性欲は強く、ほぼ毎晩セックスをしているらしい。