イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 榎波友恵(Tomoe Enami)編
インターハート 注意:(VJ012227)「イイナリ姉色~お姉ちゃんさえいればいい!~」と内容の重複があります。姉さん、姉貴、お姉ちゃん……、呼び方は人それぞれ。
でも誰にとっても同じなのは、一人の女性であるという事。
何気ない日常のある瞬間に、それは突然訪れる。
一度女として見えてしまうと、もう姉には思えない。
そして、そこから始まる思いは、想うほど熱く、激しく高まり留まる事を知らず、やがて抑えがたい衝動となっていく。
■□■いいなりおっとり人妻お姉ちゃん『友恵』ストーリー■□■主人公・榎波優樹はどこにでもいる普通の大学生。
夏休みになり、地方の友人と会うため、しばらく姉夫婦の家で部屋を借りることになった。
小さな頃から大好きだった姉・友恵との生活に、胸が躍る優樹だったが、ある日の晩、友恵が夫に命令され、奴隷のようにベッドの上で尽くしている姿を目撃してしまう。
(あんなヤツは、お姉ちゃんに相応しくない)と、内心、面白くない優樹は自分ならもっとお姉ちゃんを幸せにできると、夫がいない間に、友恵へと迫っていく――■□■登場キャラクター■□■【いいなりおっとり人妻お姉ちゃん】●榎波友恵(CV:結城ほのか)主人公の実姉で、新婚ホヤホヤの若妻。
穏やかでおっとりした性格をしており、弟の優樹とは子供の頃から仲が良かった。
押しに弱い部分があり、可愛い弟におねだりされると、ついそれに流されてしまうことも。
夫しか男を知らないため、性的な知識はすべて夫基準であり、ベッドの上ではいいなりになっている。
早く赤ちゃんが欲しいと思っているが、夫はなぜか常にコンドームを使用し、未だ生でセックスをした経験がない。
「ゆうくんは、お外暑くなかった?汗かいてたら、お風呂入ってもいいよ」