奪われた幼馴染み ~好きだった幼馴染みは他の男の婚約者~

アトリエさくら
■ストーリー主人公、山辺佳紀(やまべよしき)は仕事を失い、本意ではない帰郷をする中、心に引っかかっていたことがあった。
それは故郷にいる幼馴染み、白良姫茉莉(しらよしひまり)の存在。
姫茉莉とは小さい頃から仲の良い友人としてつきあってきたが、もうすぐ上京する時、流れでセックスをしてしまう。
しかし気恥ずかしさや何かが変わってしまうような怖さから、つい姫茉莉を避けがちになり、間もなく都会へ進学したことから、そのまま疎遠になってしまっていた。
彼女と会った時、どういうふうに接すればいいのか。
故郷に戻った佳紀が姫茉莉と遭遇すると、彼女は前と同じような態度で接してくれる。
安堵した佳紀は無意識に抑えていた姫茉莉への想いが涌き上がり、出来るならあの時のような関係を取り戻したいと思うようになっていた。
だがそう思っていたのも束の間、しばらく後に偶然地元の男とセックスをしているところを見かけてしまい、さらにはその男と姫茉莉が婚約している事も知り、佳紀はショックを受けてしまう。
そして姫茉莉への想いは封印しようとする佳紀だが、ふとしたことから姫茉莉とまた数年ぶりに体を重ねてしまう。
姫茉莉の変化に複雑な想いを抱きつつ、かつてのことを思い出さずにはいられなかった。
その後、姫茉莉の婚約者、沼田亜樹夫(ぬまたあきお)から、全く予想していなかった提案をされることになる。
それは、「自分の目の前で、姫茉莉を抱くプレイをしてほしい」というものだった。
婚約者の思わぬ性癖と姫茉莉の同意に驚く佳紀だったが、仕事の面倒も見てもらっていたことや姫茉莉への未練のようなものもあり、その申し出を受ける。
そして佳紀は自分の幼馴染みであり今は他人のものである姫茉莉を、婚約者の目の前で抱き、あるいは逆に姫茉莉を犯すところを見せられたりもする。
そんな関係は果たしていつまで続くのだろうか――。
■登場キャラクター●白良姫茉莉(CV:夢月やみ)主人公、佳紀の幼なじみ。
佳紀とは小さい時から親しい友人関係だったが、ある時ふとしたはずみから男女の関係を持ってしまう。
しかしその後佳紀が都会へ出たこともあり疎遠になってしまっていた。
再会した彼女は昔と変わらず接してくれたが、どこかしら雰囲気が変わっているようにも見えた。
ある時、佳紀は彼女が他の男とセックスをしているのを目撃し、後にその相手は彼女の婚約者であることを知ることになる。
●沼田亜樹夫佳紀や姫茉莉の先輩に当たる男。
大ざっぱな性格ながら、実直で周囲の評判はかなりよい。
ずっと地元で育っていたが、姫茉莉とは縁があり婚約する。
セックスはテクニックより、巨根で力強く感じさせるタイプ。
佳紀に思いがけない提案を持ちかけてくる。
●山辺佳紀主人公。
姫茉莉と同い年。
昔から一緒にいた、幼馴染みの姫茉莉とある時流れでセックスをしてしまう。
しかし、気恥ずかしさや関係性が変わる怖さから姫茉莉のことを避けがちになってしまい、その直後に都会に出てしまったこともあって疎遠になってしまう。
数年後、そのことを気にしつつ帰郷をするが、姫茉莉と昔のように接することが出来、時を取り戻すように忘れていた淡い感情が戻ってくる。
しばらく後、偶然姫茉莉が亜樹夫と性行為をしているところを目撃してしまい、その後、姫茉莉が婚約しているところをする。
そのまま深入りしないうちに距離を取るつもりだったが、ふとしたことから姫茉莉と再び関係を持ってしまってから、亜樹夫も交えての微妙な関係が始まってしまうことになる。