【無料】かんたんタイマー
えっち 時間セットがかんたんな、使いやすいタイマーです。■時間セット方法「5分30秒」にセットする場合「1分」ボタンを5回押し、「10秒」ボタンを3回押して、スタートを押すだけです。
押し間違えた場合も、リセットを押すだけで、かんたんにやり直しできます。
時間になると、連続的にアラーム音が鳴り、わかりやすく知らせてくれます。
止める場合は、「リセット」ボタンを押してください。
かなり直感的に使えるタイマーとなっております。
■以前のものからの変更点です・ボタンを大きく見やすく、押しやすくしました・タイトルバーに残り時間を出すようにし、最小化したときや、時計表示が隠れているときも、すぐに確認できるようにしました。
(タスクトレイに入れることもできるのですが、残り時間が分かりにくくなるのであえて入れないようにしています)・設定時間になったときに、ウィンドウが最前面に表示され、確実に時間がきたことが分かるようにしました。
(最小化していても、自動で元に戻るようになっています。
)