JK1年生ロックバンドのプロデューサーになったから食っちまいました!!

イタク
あらすじ聖○詩杏ことシ○ン、そしてレ○リーが所属する女子校生4人バンド、プ○ズマジカに新しいプロデューサーが就任した。
しかし、そのプロデューサーとは、100人以上の少女バンドやアイドルを食いまくり、肉奴隷調教をほどこす、業界に巣食う、ロリコンプロデューサーだった。
シ○ン、レ○リーの二人は個別に「自分のいうことを聞かないとバンドを解散させることになる」と告げられる。
つまりは、バントを継続させたければ性行為の相手をするということである。
社会的にはまだ少女の二人には、個人でどうすればいいのか判断できなかった。
その要求を飲むことでどういうことをされるのか、わかったうえで、それぞれの少女はプロデューサーの部屋への呼び出しに、向かうのであった…。