「タイトルつけ~るシリーズ用萌えボイスプラグイン」と、「タイトルつけ~る3ランチャー用コミックビューアとまとめるエクゼ」

うたたね地和
【タイトルつけ~るシリーズ用萌えボイスプラグイン】CV:花見川ゆふ様・タイトルつけ~る3本体・タイトルつけ~る3本体+DMM.com接続プラグインのどの組み合わせでも、女性の声でしゃべるようになります。
【タイトルつけ~る3ランチャー用コミックビューアとまとめるエクゼ】このソフトは何をするものなのかといいますと、例えば、作品形式JPEGファイルの3本と実行ファイル2つをあわせた総集編があったとします。
このソフトは登録すると、5本のメニュー画面が出て、選択するとそれぞれの実行と、画像ファイルをコミックビューアで表示します。
EXEファイル、関連付けファイル、ショートカットも登録できます。
このソフトはもともと、ランチャーを製作していた時に、ランチャーで起動するのに、作品フォルダの中に、Jpeg画像ファイルだけしかなかったり、EXEが複数あったりして、単純に実行できなかった為に製作したものです。
ランチャーの方も従来の「フォルダを開く」だけしかできなかったものを、1つ実行できるように更新しました。
こちらは、インターネットに接続しませんので、ランチャーと別にさせて頂きました(単体でも実行できます)ランチャーを更新する際は、本体も更新して下さい。
・製作した内容は、起動メニューとコミックビューアです。
設定の仕方目的の作品フォルダに、Start.exeと、Edit.exeを入れます(本体を入れます。
ショートカットではありません)。
そして、Edit.exeを起動します。
ここで、フォルダ内のEXEファイルの登録や、JPEG画像をコミックビューアに登録します。
インストールされるものもありますので、EXEは、フォルダ外部のショートカットも登録できるようになっています。
実行する時は、Start.exeを実行します。
詳しくは、体験版の説明書を見てください。