恥辱むちむちメイド姫
18monkeys ★イラストノベル・恥辱むちむちメイド姫(完全新作)「は…恥ずかしいです…。撮らないで…」「ま…また、も…漏れちゃう…」ご主人様の会社のお得意様に、枕の接待をする豊満巨乳、ベビーフェイスの純情メイド。
繁華街の路地裏で、両手を縛られ会社役員の親父たちに蹂躙されています。
通りすがり、メイドさんの恥態に興奮し写真を撮っていく野次馬たち。
そこには一糸まとわぬ裸体で、もっとも秘めやかな部分も全てをさらけ出し屈辱的な行為に抗いながらも、恍惚感に身をうち震わせるメイドさんの恥態がありました。
『これもご主人様のため…』そう思い、メイドさんは涙を流し数々の恥辱に耐えるのです。
「ぐふふ。
撮られてるだけでイってしまうのか。
おまえはセックスマシーンか」メイドさんのムチムチで柔らかい体をいじくりまわし、舐めまわし大量の白濁液を、膣にアナルにぶち込む会社役員たち。
最初は抗っていたメイドさんでしたが、やがて快楽の汁液を滲み出させ痙攣昇天します。
そしてそれを野次馬はニヤニヤ眺めるのです。
もちろん誰も助けてはくれません。
◇基本CG17枚内いやらしい看板等情景2枚・騎乗位アナルいじめお尻挿入アップ1枚縦スジ尿漏れ秘部アップ2枚・床に落ちる尿アップ1枚◇差分151枚◇セリフ等なし画像も収録◇画像サイズ2000×1500★漫画・えっちなメイドさん1・2・3話少年は夜な夜なおこる夢精に悩まされていました。
『これはなんだろう…』『どうしたらいいのだろう…』幼いころから少年の面倒をみていたメイドさんは自分でする精液の出し方を、少年に手ほどきをしてあげます。
「うふふ。
いっぱい出ちゃいましたね♪」しかしいくら出しても少年のモヤモヤは収まらずやがてメイドさんの体を…。
少年ははっきり自覚しました。
『僕はみずきが好きなんだ』しかし少年は見てしまいます。
メイドさんの絶対に知られてはいけない秘密を。
彼女は枕のメイドだったのです…。
◇魅惑の108ページ◇画像サイズ1072×1500★体験版えっちなメイドさん1話・まるまる28ページとイラストノベル25枚を収録しております。