マゾ豚様の朝御飯
chocoraise 日本人男性の中の変態の方、その変態の中の一部のドMの方精飲、食ザーものが少ないと思っていませんか。そんな方の為に作らせて頂きました。
-内容-貴方のメイド「南」が貴方の為に朝御飯をお手伝いしてくれます。
-その朝御飯はドMの貴方が望んでいた物。
食パンにお手製熱々のミルクをかけて食べていただきます。
朝食のメニュは食パン、スープ、牛乳といたって普通ですが、優しそうなドSのメイドに命令されながらお手製のミルクをピュッピュしていただくとあら不思議。
バターと、ちょっぴりしょっぱい濃厚ミルクが合うではないでしょうか。
とても美味しい食事の出来上がりです。
食ザー、精飲物が一部では完走できない方のために美味しいと思えるよう命令してくれます。
また、スープにつけて頂ければ食べやすくなるはずです。
-必要なもの-用意していただくものは・食パン(必ず)・バターorマーガリン(無いといたいですよ・・・)・スープor牛乳(どちらもあるとベスト?)・パンを焼いて自室に持って行っても怪しまれない環境(社会的に死なないように)このぐらいです。
朝御飯ということなので、朝起きたすぐ聞いていただくとベストです。
-「イラスト」とも乃様pixiv:mail:tmn00835@yahoo.co.jp「音声」椿緋色様hp:「スクリプト」にこすけ。
mail:nk_nikotin@yahoo.co.jp