戦乙女エルValkyrieEll
1756スタジオ 【RPG】少女エルが目を覚ますと、そこは暗闇の世界だった。不思議な女性イヴ(巨乳)が現れ、地上に出るには回廊を通らなければならないと話す…◆STORY少女エルが目を覚ますと、そこは暗闇の世界だった。
不思議な女性イヴ(巨乳)が現れ、地上に出るには回廊を通らなければならないと話す。
しかし回廊には魔物が立ちふさがり、生半可な力では通る事が許されない。
少女エルは潜在的な力を見いだされ、イヴから神衣と戦乙女の力を授かる。
しかしエルは知らされていなかった。
魔物とエッチすることで、己の神気を安定させる必要があるということを…◆RPGあなたは戦乙女エルとなり、希望‘ノアズウッド'と呼ばれる小さな拠点で、イヴと共に立ちふさがる魔物を討ち、ハムタマローストを作ったり、肉じゃがを作ったりして、廃屋の探索でソファに座ったりベッドで寝たり、お風呂に入ったりしつつ仲間を集め交流を深めながらトイレに行ったりしながら長き回廊を抜け、地上へと脱出を図ってください。
※前作よりマップチップを一新!◆Hシーン・触手1,2・輪姦1、2・スライム姦・後背位・フェラ・パイズリ・騎乗位・乱交