男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取

humanchair
この作品には4つのボイスドラマが収録されています。
1男を思い通りに操る術、教えます童貞マゾ向けチカさんの書き下ろし脚本です。
声霜月優様。
童貞マゾさんをからかう内容です。
射精無し。
時間17分34秒チカさんに射精させられないのが幸せな人向け。
オマケマゾって便利チカさんのblogの「マゾって便利」という記事を霜月優様に読んでもらいました。
humanchairで加筆してます。
射精あり。
時間約8分2グラドルでシコる30歳過ぎの童貞苛め藤原にょん様に30歳過ぎの童貞さん、グラビアアイドルでちんぽ扱くのが大好きな童貞さんを罵倒連呼してもらいました。
3つの声のパターンがあります。
ロリ系20歳くらいの女性熟女系。
更に3パターンのボイスを合成して同時に3人に罵られる感覚が味わえるファイルも入ってます。
早口で勢いよく詰ってくれます。
ハマる人はかなりシコれる感じのボイスです。
時間27分3足コキ連呼芥川りお様に私の足でちんぽを踏まれて射精するのは恥ずかしいか?と問い詰められます。
連呼ものです。
シンプルに足コキ射精を求める方向け。
時間約10分4女魔法使いの勇者搾取術霜月優様女魔法使いの「サリサ」が冒険の始まりの酒場で新米勇者を誘惑して個室に連れ込んでオナさせてオナ見で逝かせる話。
その後勇者が王様から預かった高価な武具を合法的に奪って大金に換金。
後半は「サリサ」が「男」という性別を小馬鹿にして視聴者を射精に追い込む。
時間30分以上4本収録されています総収録時間約92分値段400円+税イラストもこ様