どかーんと!白いの!~わがまま巨乳天使~

冷たい日に食べるアイス
暗夜と、空っぽの休日にて―仕事を終え、降ろしきれない苦労を背負ったまま夜を行く男・竿役。
そんな疲れきった日常の中に、突然非日常を届けに来る不思議な少女・シロリィ。
白い羽、輝く金髪、豊満な肉体、稀に口走る、およそ聞いたことのない妙な言語。
それはきっと、多分、間違いなく、確定で、竿役に降りてきた天使…■二次元では省略されがちな「肌の質感」にこだわって描きました。
テカテカの光沢ではない、リアルな、目を近付けた時に分かる肉体の生々しさを追求しております。
■元絵の枚数自体は多くありませんが、漫画やアニメの絵柄では先ず有り得ない、一つ抜けた濃さを照覧いただきとうございます。
表情とおっぱいの差分自体は豊富です。
それとジト目多めです。
■「疲れてる時の性欲」「眠いときの性欲」「あどけない性欲」というものを意識しておりますので、色々とお疲れ気味な方にオススメです。
私事で恐縮ですが、このCG集を作り始めた頃の精神状態がおそらく反映されています。
■製作期間中に間が空いたため、最初の方と最後の方とで絵柄と画力に差異が生じております。
私の成長過程まで含めてお楽しみいただければ幸いです。
●サイズは本編は2000×pixelが主で、一部2640×1866pixelとなります。
●基本CG13枚●絵の差分+オマケで353枚●セリフ付き差分274枚●合計627枚セリフ(文字)に合わせて表情や演出を変えていましたところ、枚数が漫画のコマ的にどんどん増えました。
ご了承ください。
また一種類のみですが、透過PNGの壁紙がオマケで付いております。
オマケの壁紙は1600×1200、1920×1080の二種類となります。
背景にお好きな画像を合わせてお楽しみください。