悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~

20+1
青春生活を夢見て、新しい学園に転入して早一ヶ月。
智近鶏太(ともちかけいた)は持ち前のチキン精神が災いして、彼女はおろか友達の一人もできず、教室の隅でぼっちライフを送っていた。
そんな鶏太の前に突如、悪魔アリアちゃんが現れて青春生活の手伝いをしてあげると言い出す。
アリアちゃんの言葉に乗せられるようにして、鶏太は悪魔と契約を交わし、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れる。
臆病者の自分を変えたいと踏み出した一歩は、鶏太自身に大きな変化をもたらす――悪魔のメモ帳シリーズ第2弾。
メモ帳2冊目は、活発的で元気っ娘。
日焼け跡が眩しい競泳部所属のクラスメイト松島凛音(まつしまりおん)と'友達同士'の関係が始まる!?※前作『悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~』があるとより楽しめます!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■基本CG29枚+α(非エロ含む)■本編:432枚└文字なし:414枚└描き文字のみ:426枚合計1272枚収録。
■サイズ:1920×1080のワイドサイズ■イラスト:はたち(pixivID807701)■テキスト:久太郎〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓