DungeonofPunishment罰のダンジョン

ぽむぽむペイン
なんの力も持たない少女が無実の罪でダンジョンに落とされる・・・そこは罪人の処罰の為のダンジョンであり、生きて返すつもりのない罠だらけ・・・さらに少女に襲い掛かる、脱出を諦めた罪人たち・・・渦巻く陰謀と危険なモンスター達を潜り抜け、無事に脱出することができるか?※注意ゴア表現多数!ぽろりもベロンもあるよ!★ストーリーとある王国の地下に存在する「罰のダンジョン」。
そのダンジョンは罪人が自分の犯した罪を理解し、赦しを得る為に作られたダンジョンである。
最後まで通り抜けることができたら罪は赦され、晴れて自由となる。
しかし、いままで一人もダンジョンを抜けた人間はいないという・・・。
数カ月前から王国に行方不明者が続出する。
それと同時に無実の人間をダンジョンに落としているという噂が流れ始める。
私も「尻尾露出罪」という理不尽な罪を着せられ、罰のダンジョンに落とされることになった。
★推奨されるPC環境・体験版で起動確認お願いします。
OS:Windows7/8/10CPU:Corei3以上メモリ:4G以上HDD空容量:2GB以上解像度:1024×768DirectXバージョン:11Unityのアプリケーションがプレイできる環境※上記性能は目安です。
★キャラクターが表示されない場合は※WindowsUpdateで配布されている推奨される更新プログラムを適用する。
※もしくは、VisualStudio2015のVisualC++再頒布可能パッケージをインストールしてください。