瞬殺洗脳!バカメスパートナー!~洗脳の魔女があらわれた~

にっちさんぎょう
■あらすじ復讐の魔女バニラはぼうけんをさいかいした!『わたくしの名はバニラ。
愚かな新人冒険者を洗脳し、都合のいい奴隷に作り替える偉大なお方・・・ご主人さまにお仕えする肉奴隷にして、最高位の魔女ですわ。
かつて、わたくしの心は復讐という闇に満たされていた。
故郷を滅ぼした魔物を倒し、死んでいった同胞の恨みを晴らす。
それだけしか頭にない、視野の狭い愚かな魔女でしたわ。
でも、ご主人さまは洗脳という光で・・・愚かなわたくしを導いてくれた。
わたくしの才能を引き出したばかりか、故郷の復興まで手伝ってくださいましたの。
一人では絶対に辿りつけなかった、ハッピーエンド・・・本当にうれしかった。
だから、わたくしは決めましたの。
ご主人さまを助け、支え、愛する魔女・・・最良の洗脳パートナーになるって。
さあ、夢に向けて旅を始めましょう。
ご主人さまのたくましいチ〇ポで・・・たくさん愛していただくために♪』バカメスパートナーがあらわれた!―コマンド―→しゃせいしゃせいしゃせいしゃせい洗脳の魔女バニラのらぶらぶせっくす!あなたはきもちよくしゃせいした!■読まなくても楽しめるが、読んでも楽しめる前作『瞬殺洗脳!バカメスルーキー!復讐の魔女があらわれた!』■CG枚数立ち絵:3枚基本絵:9枚+複数プレイ5枚差分合計:141枚■オマケテキスト・擬音なしのCG