嫌がる彼女に野外調教。「もう普通のSEXじゃ満足できないよぉ…」
カキタレちゃん ■幼馴染とベランダで…編家が隣同士の航平と湊。二人は兄妹のような仲だが、興味本位で初体験をしてしまう。
そんな興奮冷めやらぬあくる日、今日も会う約束をしていた二人だが、ベランダから航平の部屋に入ろうとした湊が窓に挟まって身動き取れない状況に!しかし、航平は助けを求める湊の姿に興奮…動けない彼女を後ろから激しく犯してしまう。
この体験がキッカケで、二人は変態的なSM調教にはまっていく…■成長した姪と公園で…編俺は独身貴族の40代会社員。
ひとりの生活を満喫していたのだが、ある日、死んだ兄貴の娘…姪の陽菜を引き取とることになった。
陽菜は俺によく懐いていて、二人暮らしも悪くない…そう思っていた。
しかし、ある晩、陽菜の部屋を覗くと…俺の名前を呼びながらオ○ニーしている!?幼い頃から可愛がっていた陽菜が、大きく股を開き、アソコに電マを押し当てていやらしく悶えている…。
その姿に興奮した俺は、我を忘れて陽菜をベッドに押し倒し、ギンギンになったオトナのチ○ポで…。
■生意気な義娘を催眠で…編幼い頃は素直だった愛娘のエリカも、いまじゃ顔を合わせるだけで「きもい」とか「話すな」とか…すっかり生意気に育ってしまった。
昔の娘に戻ってほしいと思った俺は、怪しげな催眠アプリをエリカに試すと…まさかの催眠成功!?しかし、SNSでエリカと彼氏の破廉恥なやりとりを見つけて、頭にきた俺は「フェ●チオしなさい」とエリカに命令してしまう。
拙い舌使いで肉棒をしゃぶられ興奮した俺は、さらに最後の一線を越える命令も…。
濡れて熱をおびたオマ●コに、固く勃起したチ●コを勢いよく挿入。
破瓜の痛みに耐えつつ腰を振る娘のナカに、熱い白濁液を何度も何度も注ぎ込み…。
※フルカラーコミック※本編144ページ(3篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました