うたかたの宿立冬の温泉
ウタカタ ■プロローグ季節は立冬。男は宿の予約をしていた。
その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。
秋が終り紅葉が散り、冬が訪れようとしていた。
まだ雪はないが、天気予報ではこれから初雪が見られると知らせていた。
宿までの道を歩き、男は宿へ入る。
玄関を開けると、そこで待っていたかのように女性が一人。
今日泊まる部屋に案内され、一息つくと女性はにこやかに部屋に入ってきた。
【楓】「いらっしゃいませ、旦那様。
そろそろお越しになる頃合いだと思っておりました。
」■作品構成[1時間36分]・夕の部1:いらっしゃいませ(3:16)……久々の再会。
弾む会話に昔話。
お宿の事情を全て把握している楓さんとの会話は、これまでを知っているとより一層楽しめます。
2:立冬の両耳かき(18:41)……両耳かき。
楓さんの会話は以前と違いどことなく距離が近く、そして優しげ。
柔らかな言葉使いとゆったりとした火鉢の音。
寝てしまってもいいかもしれません。
3:夜はどうします?(5:39)……耳かきが終り、ゆっくりと時間が流れる。
夜はいつも通りの露天風呂。
疲れを癒やすには持ってこい。
さらにお酒も準備してくれるとのことで……・夜の部1:一緒に露天風呂(43:52)……一人露天風呂でのんびりするあなたの元に、楓さんがお酒を持って登場。
有無を言わさず混浴に。
緊張するあなたを弄ぶように、楓さんは耳を舐めたり密着したり……様々な悪戯をしてくれます。
2:湯たんぽと添い寝(25:19)……布団に入り、ぐっすり眠ろうとするあなたの元に、楓さんがそろりそろりとやってきます。
自分を湯たんぽだと思って、寝てくださいとのこと。
おやすみなさい、旦那様。
■作品ポイント・立冬と温泉……冬のはじまり、季節の話題はどことなく寂しいもの。
ですが人との距離は近くなる。
楓さんのゆったりとした会話で癒やされてください。
・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。
目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。
・積極的に近づいて……久々の出会い、他の娘達から話しを聞いていた楓さんは、あなたとの距離がグっと近くなり、そして悪戯もしてみたくなり。
オトナな女性からの悪戯、堪能してください。
■出演楓(かえで):かわしまりの様■制作サークル:うたかたシナリオ,編集:尼子直次イラスト:池谷神楽■同人音声サークル「うたかた」Twitter@utakata2017