魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~
わるきゅ~れ ◆魔王を打倒し、世界を救った勇者はド外道!光の精霊の加護により与えられし≪勇者の力≫。その力は魔王を打ち倒した後、精霊界へと還る。
だが『勇者』と呼ばれた男は、その力に心酔し、失う事を恐れ、代替のとなる力となりうる≪魔王の力≫を渇望する!魔王を討つも、力を奪うことまでは出来なかった勇者は、その継承者である『魔皇女』から力を奪う事をもくろみ、外道凌辱の限りを尽くす!≪勇者の力≫が消えてしまう前に、気高き魔皇女を徹底的に堕として≪魔王の力≫を奪え!◆美しく気高い二人の魔族◎魔王の忘れ形見であり、次期魔王である【クリムゾン】魔族ながらに気高く気品があり、プリンセス然としているが、芯が強く、次期魔王として申し分のない才覚を持つ少女。
それでも、魔族らしからず、性的な行為については免疫が乏しく、直面すると過剰に狼狽えてしまう意外な一面を見せる。
◎魔王の腹心にして、魔族の最高幹部【マスティマ】老齢の魔王に代わって魔族を統率・指揮していた優秀な女指揮官。
故に、人間からは、『彼女こそが魔王ではないか?』と噂されるほど。
皇女クリムゾンの教育係でもあり、姉のような存在でもある。
勇者は、すべてに対する絶対的な力を己が物にしたいという欲望のためだけに、彼女たちを嬲り尽くす……!その責めは魔族すらもが『本当にお前は人間なのか!?』と問いたくなるほどのド外道っぷり!魔王遺角姦処女喪失、強制オナニー、異形肉棒イラマチオ、触手緊縛、拡張アナル姦、尿道姦、淫紋責め、二穴責め、ふたなり化、催淫隷属化、強制異物排出、絶頂懇願……!魔族すら絶するド外道凌辱に、彼女らは成すすべなく叫び、喘ぎ、イクッ!絶望と絶頂に震え、心とは裏腹に体を堕とされる魔皇女たちの姿を目に焼きつけよッ!◆≪勇者の力≫が消えてしまう前に、気高き魔皇女を徹底的に堕とせ!生き残った魔族たちを人質に取られ、身も心も穢され、嬲られ、果て無く犯し尽くされる魔皇女と女幹部。
だが、それでも男が手にできぬ≪魔王の力≫。
そして、日に日に薄れ消えゆく≪勇者の力≫……!≪魔王の力≫をその手にするには、魔王の継承者(=現魔王)より指名され、『継承権』を受け継ぎ、そして、己の血を魔王の玉座へ捧げる他に方法はない。
つまりは、魔皇女クリムゾンに自身を後継者だと指名させなければならない!果てして勇者は、クリムゾンが自ら魔王継承権を差し出してしまうほどに彼女を堕とす事ができるのか。
それとも――時が迫る中で意外な展開を見せる物語。
その時、外道勇者の下した判断とは!?それはすべて貴方の選択次第!!◆淫靡な肉感溢れ、それでいて可憐なキャラクターを描くのは『サブロー』氏!ファンタジー凌辱劇の最高峰をとくと味わえッ!