マゾ専用搾精室~唾責め調教で美人ナース様の奴○に堕とされる音声~
今日はどうされたいの? 美人のナース、みゆ様に検査と称していじめられ、辱められる音声作品(全編バイノーラル)です。耳舐め・唾責めで徹底的に調教され、プライドを踏みにじられることに興奮するマゾにおすすめです♪・病院について一見普通の病院ですが、マゾ専用の調教部屋が設けられています。
また、この病院では入院時の心理テストにより、マゾ性癖を持った男性を炙り出しています。
ナース様は全てドSの美人です。
院長はじめとした医者から事務職人に至るまで、男は全員ナース様や女性医師・職員に調教されてマゾにされています。
そのため、堂々と「マゾ狩り」と呼ばれる調教行為が行われており、調教されたマゾは奴○としてナース様に一生尽くすことになります。
・「マゾ狩り」について「マゾ狩り」とは、ナース様がマゾ性癖を持った患者を個室(マゾ専用搾精室)に連れ込み、調教する行為のことです。
それぞれの患者に担当のナース様がつきます。
・「マゾ専用搾精室」についてこの病院には「マゾ専用搾精室」と呼ばれるマゾ専用の調教部屋が設置されています。
目的はナース様の娯楽及び患者の奴○化です。
女性の医師や職員が男性の医師・職員を調教するのにも使われます。
・ナースのみゆ様について病院の中で最も容姿が優れた美人のナース様。
一見すると優しそうな印象を受ける一方で「マゾ狩り」を趣味としており、マゾの恥ずかしくて惨め、滑稽な姿を見て楽しんでいます。
マゾを調教する際には、患者の性器に指一本触れないことをモットーとしています。
トラックリスト0.導入編「検査開始」入院時の心理テストでマゾ判定が出たあなたは、ナースの「みゆ」様によるマゾ狩りの対象になります。
みゆ様はあなたを個室に連れ込み、マゾの度合いを調べるために検査を実施すると告げます。
検査の結果、マゾの程度が低ければ平穏な入院生活を送ることができるそうです。
一方、もし重度のマゾだった場合はナースの奴○にされてしまうと説明されます。
1.耳舐め編「敗北オナニーショー」まずはソフトな責めによって、あなたが軽度以上のマゾかどうか検査します。
検査の方法は「耳舐め」です。
徹底的な耳責めを受けてもオナニーを我慢することができれば、あなたは軽度未満のマゾとみなされて解放されます。
もしオナニーをしてしまったら、軽度以上のマゾとみなされ、今後はナースからマゾとして扱われることになります。
なお、マゾ情報はナースの間で共有されるため、院内の全てのナースがあなたをいじめてくれることになるでしょう。
2.唾責め編「変態マゾ宣言」誘惑に負けてオナニーをしてしまったあなたに、次の検査が実施されます。
今回の検査は観察により行うものです。
マゾしか喜ばないようないじめに興奮し続けるようであれば中度以上のマゾと判断されます。
具体的には、「唾責め」で犯○れることになります。
みゆ様による観察の結果、中度以上のマゾと判定されれば、ナースのストレス解消用玩具として扱われることになります。
3.カウントダウン編「マゾにふさわしい運命」女性の痰壺として扱われ、変態マゾ宣言までさせられたあなたに、最後の検査が実施されます。
内容はカウントダウン寸止めオナニーです。
例えば10とカウントされたら射精10秒前の状態になるように、カウントに合わせて射精感をコントロールしながらオナニーするよう命じられます。
しかし、0とカウントされても射精しないよう努力するようにも指示されます。
もし射精してしまったら、みゆ様に徹底的に躾けられて、一生奴○生活を送る運命が待っています。