催●操作で搾乳オナニーが止まらない巨乳魔法少女が羞恥露出絶頂に達するまで(前編)―魔法使い物語―カルファ編

四葉弘彦
■あらすじファルムークをめぐる陰謀に気づいた神官たち。
一方、帝国墓地をめぐって恐るべき魔力をもったモノたちが暗躍していることに気がついた魔法少女のカルファ(本作ヒロイン)は彼らに対抗するために強力な魔法具を求めていた……そんな中……、伝説の魔法商、ルガルンティスの商人が村の近くに出現する。
カルファは商人に魔法道具を見せてくれとせがむが……それは真実を写し出し、人を操る魔法の鏡……、だが、それはブラウスに秘められた巨乳美少女の肉体をさらし出す呪いの鏡だった……そして鏡に写ったカルファは、勝手に動き出し、服を脱ぎ始めるが……。
ノンストップ催●搾乳オナニーが幕を開ける*サークル作品「魔法使いは●●巨乳」シリーズの続きですが、本作単体でも楽しめます■内容成長中の巨乳美少女魔法使いが不思議な鏡に操作されて羞恥オナニー搾乳してしまいます。
1,鏡に自分の姿が映ると……なんと服がスケスケに、陰毛から乳首まで2,驚くカルファたち……、鏡の影が乳首をいじくりはじめると……3,鏡に合わせて反応するカルファの肉体4,鏡が服を脱ぎはじめると、カルファの勃起乳首が露出する……、そして……JPEG、17頁(末尾黒頁、パッケージ画像含む)、全頁カラー*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。