誘拐と陵●の全裸サンバ

SMX工房
御品書カーニバル/全裸/男男男嬲男男男/猫踊り/ワルキューレの騎行(え?)粗筋即物的なSMプレイやロールプレイングでは満足できない真性マゾ女性の被虐願望に応じた裏ツアーを企画しているSplendidMarvelouseTours有限会社。
Episode6卒業記念に本場のカーニバルに全裸で参加する紗耶香と茉莉。
ガイドの蕾も一緒に全裸サンバ。
パレード直後に誘拐される3人。
御目付役の詩織が助けに飛び込み、拳銃を持った男の腕をへし折るが、太腿を撃たれて捕らえられてしまう。
3人+1人を誘拐したのは、150人の私兵組織だった。
詩織はその高い戦闘能力を疑われて拷問を受け、男の腕をへし折った報復として磔に掛けられ放置される。
他の3人は、身代金交渉が長引いて長期間囚われている2人の女性とともに、150人の相手をさせられる。
身代金交渉はすんなりまとまって、4人はすぐ解放されることになった。
誘拐犯たちは4人の送別会を開く。
蕾たちはカーニバルの扮装(全裸に羽根飾り)をさせられて、焼けた鉄板の上で踊らされる。
人質を焼き殺さない最低限の配慮(放水)はされていたが、重傷の詩織をかばった蕾にはその恩恵も与えられず、ただちに入院が必要なほどの火傷を負ってしまう。
※そして、人質解放劇はSM小説らしからぬアクションシーンに変じるのです。
本文約4万2千文字、原稿用紙換算で124枚です。