ギャルちゃんのチン活日記2高橋はな編

もっこリッチバニラ味
ギャルちゃんのチン活日記2高橋はな編
「んっあっ!いっぱいパコってもらえてぇぇ…ウチの頭の中キミのち〇ぽの事で…いっぱいになちゃうっ!」約束をしてた友達のリサちゃんがおっさんのち〇ぽ狙いで、どこかにいっちゃったギャルのはなちゃん。
仕方なしに通りすがりの童貞君を捕まえ、路地裏で暇つぶしにパコるつもりで包茎ち〇ぽをおくちでむいてやさしくおフェラ。
いよいよち〇ぽの味見をしようと思ったら、えっち自体が初めての童貞君に間違えてアナルに入れられて…前にも後ろにも大量に中出しされて、こんなにイかされたんじゃ…ウチ…キミのち〇ぽ無しじゃいられなくなっちゃうって……【収録内容】■本編フルカラー21P■フェラ・アナル・青カン・ぶっかけ・中出し■PDF版同梱作画もっこ・リッチー