精子ください!~精子提供されにきたのがJ●だった話~

まんごーひぽぽたす
‘精子提供’とは、男性が有償、または無償で自身の精液を提供するものであり、都合によりなかなか●●を授かれない夫婦に対して行うものである。
今日私はとある女性に精子提供するべく、待ち合わせをしていた。
シングルマザーとして●●を授かりたいとのことだったが、現れたのはふた回りも年下の女●●生だった。
「嘘ついてすみません…。
私、おじさんの精子が欲しいんです…」彼女の本当の目的とは…。
私は理性を保てるのか…?基本CG10枚+背景のみのストーリー用画像差分込み本編221枚文字なし差分込み269枚画像サイズ1600×1200・800×600※プレイ内容・初めての手コキ・先っぽ責めフェラ・パンツコキ・バック責められながら失禁etc