御手洗保守(みたらいやすもり)の政見放送シリーズ:001+保守本編の少しだけ未来。盗撮がバレて懲戒免職になった保守が、自暴自棄になって陳議員総選挙に『盗撮実現党』党首として立候補して女性のスカート内を盗撮する行為について合法化を目指す!(破廉恥政見放送が、ランチ時のOLの眼に触れた!)
Libido-Labo <3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・約5分21秒>ヴァーチャル盗撮師「御手洗保守(みたらいやすもり)が繰り広げる、盗撮稼業の様子をドキュメンタリータッチに仕立てた紙芝居風の動画ドラマです。
自宅の寝室に仕掛けた隠しカメラでデリヘル嬢を盗撮して勝手にアダルトビデオに編集してネットで有償配信、街行くミニスカートの女性のスカート内を盗撮して勝手にパンチラ動画にしてネットで有償配信、戦利品はその場でトイレに入って確認してマスターベーションに及んだりと彼は最低最悪の「女性の敵」です。
今回の映像は、保守の本編から少しだけ未来の世界という設定になっております。
出勤途中の盗撮行為が鉄道警察によって検挙され、懲戒免職処分となった彼は自暴自棄に陥り、むしろ正すべきは盗撮を禁止する世界の方だという歪んだ結論に至ります。
そこで彼は、盗撮の自由化を目指して政党を発足させ、陳議員(保守の世界の彼の国には、陳議員(ちんぎいん)と萬議員(まんぎいん)が存在します)総選挙に立候補するという暴挙に出ます。
今回は、国営放送のMHK主催の政見放送の場にて、自分の盗撮行為の正当性を延々と述べ、さらにスタジオに持ち込んだノートパソコンにて自分の持つ盗撮動画でお気に入りのものを再生してその品評をするという最低の破廉恥行為の様子です。
その最低の政見放送の様子がランチ時のOLの眼に触れて最高にキモがられています(笑)