湊斗くんは断れない!~女になった陰キャのボクは都合のイイみんなの肉オナホ~

ポンヨリ伝説
ワンコインのお手軽シリーズ第一弾!一話につきひとつのシチュエーションをサクッとたのしめます!描き下ろしオマケ漫画も収録!とあるウイルス性の伝染病の特効薬として開発されたワクチン。
その効果は絶大だったが、なんと10万分1の確率で性別が反転してしまう副作用があったのだ!主に思春期の男女が発症するその副作用を見事引き当ててしまった主人公の湊斗(みなと)くんは、Hカップの爆乳美少女になってしまいます。
けれど心は自己肯定感が低いおどおどした陰キャのまま。
そんな彼のエッチなカラダは陽キャ男子達の格好の餌食。
彼らにぐいぐい迫られ、断れない湊斗くんは言われるがままにたわわなオッパイを丸出しにし、オマ○コをイジられてトロトロになっちゃいます!■収録内容・本編PDFデータ・本編JPEGデータ1600×2560px・本編文字・擬音なしJPEGデータ1600×2560px・本番なし、指マンのみ(オマケ漫画に本番あり)・本編11P+オマケモノクロ漫画1P+ボツラフ1P収録・立ち絵+基本CG1枚+差分9枚をコミック形式にして構成・全5~6話を予定しています。