女神を愛した僕の末路
桃印営業所 主人公視点の激重寝取られストーリーです。主人公の情緒がグチャグチャになるところを見たい人にお勧めです。
■あらすじサークルの新歓コンパで出会った清楚な先輩、澪。
気さくで優しい澪に惹かれた純平は澪に告白し、恋人同士になる。
純平にとっては初めての彼女だ。
年下の純平を「可愛い」とひたすら甘やかす澪。
愛し愛され幸せな日々。
そんなある日、純平はある噂を耳にする。
「映画研究会の天乃澪は、誰とでも寝るヤリマンだ」(何言ってんだよこいつら……ふざけるなよ!)しかし、映研の部室で部長の藤堂のチ○ポを夢中でしゃぶっている澪の姿を目撃してしまう。
「続きはお前んちでヤろうぜ」などと約束を交わす二人。
嫉妬と疑念に駆られた純平は、澪の部屋へ盗撮カメラを仕掛ける。
動体検知で純平のスマホへ映像が送られてくる仕組みのものだ。
そこに映っていたのは、別人のように乱れる澪の姿だった。
嫉妬に気が狂いそうになる純平。
だが動画を観る事はやめられない。
嘔吐を堪えながら動画を観ているうちに、ある欲望が芽生えている事に気づき始める。
そしてついに罪悪感に耐えられなくなり、澪へ盗撮の事を告白する純平だが…■キャラクター隅田純平(すみだじゅんぺい)大学一年生。
素朴で大人しい性格。
無趣味で人付き合いがあまり得意ではなく、勧誘されてなんとなく入った映画研究会でも浮いている。
初めて出来た彼女である澪に夢中。
天乃澪(あまのみお)純平と同じ大学に通う先輩。
おっとりしていて優しい雰囲気の女性。
新歓コンパでぼっちだった純平に声をかけ、気さくに接してくれた。
純平を溺愛しており、高額なスマホを誕生日にプレゼントしてくれたり、食事をご馳走してくれたりする。
藤堂ハルト(とうどうはると)純平と同じ大学に通う先輩で、純平と澪が所属する映画研究会の部長。
陽キャで女好き。
サークルの女子はほぼ藤堂が喰っているという噂がある。
※注意※・この作品は寝取られものです。
苦手な方はご注意下さい。
・この作品は「すでに経験豊富でセフレが複数いるヒロイン」の痴態を覗き見るのがテーマです。
「処女・もしくは経験の少ないヒロインが他の男に寝取られ染まっていく」タイプの寝取られが好きな方にはお勧め出来ません。
基本CG12枚+差分+漫画パート+α/計208枚セリフ・擬音なしCG/68枚収録JPEG+PDF元彼の藤堂と澪のLI○E風やりとりつきのおまけ差分アリ