霊母巫女苦悶超拡張姦ー私の子宮をみんなで一緒に使うのは無理よ!!ー

拡張堂
『超』拡張特化のハード系異種姦作品を『苦悶し、悲鳴を上げるお姉さんの声』と『CGイラスト』で表現!ひとりの巫女の胎内を破裂寸前まで使って、たくさんの赤ん坊の霊たちの、お母さんの代わりになってもらおうとするお話。
ひとりの巫女の胎内を破裂寸前まで使って、たくさんの赤ん坊の霊たちの、お母さんの代わりになってもらおうとするお話。
お母さんの温もりを求める、何百体もの水子(●●の霊)によって、豊満な肉体の巫女の、子宮を始め、尻穴、乳房等、あらゆる部分が限界まで拡張され、孕み袋とされてしまうまでの過程をえがいた、CGイラスト付きサウンドノベルです。
<CGイラストありプレイ内容>・スカルファック、および人体挿入・水子の子宮侵入による腹ボテ・マンコ、アナルの拡張・集団での胎内回帰による超腹ボコ・二プル拡張、乳穴および口からの水子侵入etc……<作品内からの引用文>「ぐがぁあああああああッッッ!もう無理いいいいいッ、限界いいいいいい!もう満杯ッ!パンクするッッ!定員オーバーよおおおおおおお!」それでも入ってゆく。
入ってゆく。
どんどんと入ってゆく。
侵入してゆく。
水子の霊たちが、群れとなって、我先にと競い合うように、真加奈の胎内を目指して、入り込み、ねじり込んでゆく。
それは既に完全に定員オーバーの満員電車に、あとちょっと・・・・まだいける・・・・何とか・・・・と当に容量限界の器に、どうにか体を押し込んでいく人たちを連想させた。
一〇体、二〇体、三〇体・・・・・・いや、もっと、もっと、、、<おすすめの方>ハード系の異種姦作品での超巨根の巨人モンスターに無理矢理凌●されるようなシーンが好きな人や、大量のモンスターや触手による苗床や出産エンド等の、いわゆる「超ボコォ」な腹ボテによるバットエンドが好きな人に刺さるようなニッチな需要に答える要素をこれでもかと押し込みました。
<チャプター構成>第一章(11分54秒):プロローグ第二章(10分57秒):水子との遭遇第三章(10分45秒):一人の徐霊士と群なす水子第四章(7分16秒):子宮。
温もりの住処をついに発見した水子第五章(8分1秒):水子の群れは温もりを求めて胎へと還る第六章(5分12秒):満杯の胎。
それでも温もりを求める水子たち第七章(4分49秒):既に限界のきしむ身体。
それでも水子は還りたい第八章(1分24秒):エピローグ