VS玩具
たぬチョコ 漫画家Vtuber赤佐たぬの本人によるエロ同人!?拘束され玩具で犯●れたい’そんな願望を形に!リスナーさんからいただいた大人の玩具の数々…。ひとりで使うのもいいけど、本当はこうやって拘束されて犯●れたい。
そんな赤佐たぬの願望を赤佐たぬ自身が漫画化!!もちろん玩具は実際にお試し済みです。
配信を見るともっとシコリティがあがると話題です。
●プレイ内容・拘束して乳首を乳首マシーンで●す・クリトリスをパンツの上からピンポイントで刺激・ウーマナイザーでGスポットとクリトリスを刺激●ページ構成・イラスト4枚+差分いっぱい・登場おもちゃのひとことレビュー・あとがき全38ページエロ漫画家Vtuber赤佐たぬとは?2020年7月3日デビューyoutubeで性癖やエロ漫画家の日常についてお喋りしたり、絵を描いたりしてます。
チャンネルyoutubeで描けないエロ原稿はFC2で配信してます。
FC2