爆乳義母の背徳交尾の夜「家族なのに、気持ちよくて拒めないの…」
White croaker 【ストーリー】とある企業の社長と再婚した元秘書の華奏は憂いていた。義理の息子の素也が、2度も志望する大学に落ちているのにも関わらず、どこか悠長に構えていたからだ。
次の試験に落ちたら勘当…。
家からも出て行けと通告されているのに…。
しかし、あくまで家族として心配する義母・華奏をよそに、素也の心は別のところにあった。
今日は華奏の連れ子の娘も友達の家にお泊り。
父親も不在。
素也は朝まで義母を寝かせないつもりでいたのだった…。
血は繋がっていなくとも家族なのに…と、口では拒みつつも体は正直な熟女を描いた短編エロストーリーとなっております。
快楽堕ちと義理の息子の偏執的な愛欲をベースに、義母が息子によって堕とされる「一夜」をお楽しみください。
寝取られや胸糞表現はありませんので安心またはご注意ください。
【登場人物】●華奏(かなで)とある企業の社長と再婚した元秘書。
前の旦那との間にできた一人娘がいる。
実は3ヵ月前の出来事をきっかけに、素也とは肉体関係に。
口では拒みつつも、素也の魅了に押されてしまっている。
義理の息子とは、家族として仲良くしたいと口では言うが、本心は…?お酒に弱い。
〇素也(もとや)華奏の義理の息子。
アイドルのようなルックスと、穏やかで楽観的な性格をもつが、狙った獲物は全力で堕とす情熱的な一面をもつ。
華奏は、一目惚れ。
本編とは関係ないが、実母はすでに他界している。
●娘(〇〇ちゃん)華奏の実娘。
冒頭のナレーション担当(エッチシーンはありません)。
漢字の読み書きはまだ上手ではない。
【基本情報】基本枚数は8枚+α(あとがき)全枚数63枚(テキスト)