いちゃパコ姉妹丼~ギャル&メス〇キ姉妹とドスケベ性活~
PINK PUNK PRO 「「お邪魔しま~す」」ある朝突然押しかけてくる女の子がふたり。如何にもギャルという風体の金髪の姉、あいり。
かわいらしく●●見た目で妖艶な笑みを浮かべる妹、のえる。
姉妹に言われるがままセックスから3人の関係が始まってしまい…・ついに姉妹出演!?問題作が堂々登場!園原あいり、4作目の長編音声作品にてついに姉妹出演!?問題作がここに爆誕しました。
ある日突然押しかけてくる姉妹。
如何にもギャルという風体の金髪の姉、あいり。
かわいらしく●●見た目で妖艶な笑みを浮かべる妹、のえる。
二人に言われるがまま身体の関係が始まり…前作に引き続き大ボリュームなだけでなく、今作は二人分のえっちなシーンが多く仕上がりました。
たっぷり長尺だけでなく実用性も大ボリュームに。
是非一度お手にとっていただけますと幸いです!