女性教師七瀬25歳背徳のヘアヌード写真集後篇

海老沢 薫
教師二年目で学園のアイドル的存在である槙村七瀬は、●●の一大イベントである運動会で容赦ない羞恥責めを受けることになった。
借り物競走でクラスの女子生徒にジャージの上下を奪われ、今度はクラスの男子生徒にその恰好で逆立ちさせられ、全校生徒や保護者達が見つめるグランドを一周させられることになったのだ。
競技が終わっても、生徒に貸した服は返してもらえず、下着姿で応援席に座り羞恥に震える七瀬。
すると、そんな担任教師の元にクラス委員の男子生徒、杉本があるお願いをしにやって来る。
なんと、彼の頼みは体調の悪い女子生徒の代わりに七瀬にコスプレ競技に出場して欲しいというものであった。
コスプレ競技は、生徒達がグランドに置かれた様々なコスチュームに着替えて障害物競走をする運動会の目玉種目の一つで、競技が終わった後も運動会の間ずっとそのコスチューム姿で過ごす生徒も多かった。
そのため、下着姿の七瀬は杉本のお願いを快く引き受け、女子生徒達に混じってコスプレ競技に参加することを決意する。
まさかの下着姿の女教師の登場に応援席がざわつく中、コスプレ競技は始まり、七瀬は最後の組で順番が回ってくるのを待った。
競技は大いに盛り上がりを見せ、ついに七瀬達の走る順番が回って来ると、一人だけ出遅れてしまった女教師は一番最後にコスチュームの入った箱に辿り着いた。
すると、そこにはなんと黒いまわししか入っていなかったのだ。
困惑した表情を浮かべ途方に暮れる下着姿の女教師に対して、応援席にいる生徒達は罵声を浴びせ、さらに運動会を仕切る体育教師から叱責されると、七瀬は仕方なく近くにある簡易更衣室に入って黒いまわしに着替えることになり・・・。
下着姿を隠すためにコスプレ競技に参加したはずが、もっと惨めで恥ずかしい姿になってしまった七瀬は、悲痛な思いでついに更衣室から飛び出すと、まわし一丁の姿でグランドを駆け出すのだった。
第一章グランドをまわし姿で走る美人教師第二章騎馬戦に引きずり出された女教師第三章全校生徒や保護者達の前で絶頂