妖怪物語
こねこ組 「妖怪」と「●●●」がコンセプトのえっちな合同誌。収録作品は『青行燈』『座敷童子』『あかなめ』『おいなりさま』をテーマにした4本です。
2023年2月15日まで期間限定頒布。
16日以降は各作家毎の個別頒布になります。
---青行燈---●●×妖怪夏休みにクラスメイトと百物語をしてみたが何も起きるはずもなく皆で眠ることに。
深夜、眠っていたはずの友達が●●の隣で妖怪とえっちな事を始めていた…!寝たふりしながら友達と妖怪のセックスをこっそりみてしまうお話です。
---座敷童子---身体にも心にも傷を負った●●が、夏休みの合宿中に不思議な●●と出逢う。
彼は何でも叶えてくれると言うが…。
●●が望んだ願いは…____。
非処女童貞●●●が襲い受け妖怪●●●を騎乗位で分からセックス!褐色●●×妖怪●●です。
リバ表現有、暴力表現がありますのでご注意下さい---あかなめ---夏休み、田舎のおばあちゃん家に遊びにきたボクはお風呂に入らず寝てしまった…そんなボクの元にやってきたあかなめに金縛りで動けないまま全身を舐め回され──?!元気っ●●●×妖怪あかなめ(リバ表現あり)のえっちな漫画です!---おいなりさま---「お山には行かんのよ、お狐さまが居るからねえ…」夏休みに訪れた田舎のじいちゃんち。
子狐に導かれて向かった先には古風な和服の●●が倒れていて──。
●●●×おいなりさま。
成長表現(●●●×おに)あり。