堕ちた友母
三崎 ※当作品は過去作品「熟れた友母」の続編です。前作が未読でも実用に問題はありませんが、前作を先にご覧頂くとより楽しめる内容になっております。
●前作のあらすじ栞(しおり)は30代後半のシングルマザー。
反抗期の息子は、かつてのように世話をしても嫌がるばかりで、「誰かに必要とされたい」と、やり場のない気持ちを抱えていた。
息子が最近連れてくる友人のゆう君は一人暮らしで、食事はいつもカップ麺らしい。
『いっそ私が作りに行ってあげようか?』なんて、こんなオバサンが行ったって迷惑よね、と思いつつ言ってみると、「綺麗な人と二人っきりだと…緊張するんですっ」と赤面しながら答えてくれた。
お世辞よね?…でも嬉しくて、思わず階段にかけた足が滑った…「「「あぶないっ!!!」」」…ゆう君は私をかばって、両手首を全治2か月の骨折。
冗談だったはずが、本当にゆう君の身の回りのお世話をすることになった。
両手が使えないゆう君。
『お…おナニー……したい…?』久しぶりに見た、ガチガチになったそれを握りながら、私の心臓はかつてないほど、高鳴っていた…●今作のあらすじゆう君の身の回りの世話を続ける中で、求められるまま性欲処理を手伝うことになった栞は、いつしか自分の体がその気になっていることに気付く。
そんな中迎えた、息子の1週間の合宿。
シングルマザーの栞と、息子の友達のゆう君。
二人っきりの1週間が始まろうとしていたーー。
※本編は全編セックスシーンで構成されています。
…………………………………………………………………………●著:gonza[息子の友達/友達の母親]オリジナル同人作品●モノクロ本編46ページ、PDF,JPEG形式