水着ママAnother...
空冷式頭脳 夏休みのある日、「ハルオミ」は弟と妹、母親のミハルといっしょに公営プールへ泳ぎに行った。日陰へと逃げ込む母親に弟と妹の面倒を見させられる貧乏くじを引いたハルオミだったが、そこにクラスメイトヨシトモとはぐれたヨシトモの母「サキ」が通りかかって合流することに。
ムチムチ巨乳の母親とは対照的なサキのスレンダーボディに魅了されたハルオミは、息子ヨシトモのつれなさを嘆くサキと急接近。
カラダが触れ合ったことで勃起してたのがバレて、周りの目を気にしながら手で慰めてもらったまではよかったが、弟たちに呼ばれて背中を向けたサキの大きなオシリに興奮して、おもわず後ろからチ●ポを押し当ててしまった。
こうなったら二人ともどうにも止まらない。
プールの中で始めてしまう。
ところが、童貞のハルオミでは熟女を満足させることなどできようはずもなく…サキはやむなく火のついたカラダを鎮めようとトイレへと向かったのだが…多目的トイレでセックスしている男女の声が…同日、同時、同所でのハルオミの母ミハルとサキの息子ヨシトモとのシーンを描いた「水着ママ前編・後編」のスピンオフです。
日陰へと逃げ込んだはずのハルオミの母が、チャラ男たちにナンパされて始まったのが前作の流れです。
本作は時間軸が平行しているので、前作をお読みでなくても楽しんでいただけると思います。
デジタルコミック画像サイズ・990×1400本編30ページ・オールカラー