多分、私以外の全員が催●にかかってるんだと思うのですが

さざめき通り
ストーリー私の名前はミスミハナ。
どこにでもいるごくごく普通の女子校生なのですが、そんな私には、少し他の人とは違った悩みがあります。
それは、この街の人がある日突然服を着るのをやめたこと……。
どういうわけか全裸での登校や、手足を開いてのがに股挨拶。
それに、少し前までは考えられなかったエッチな授業に乱痴気騒ぎ……そんなめちゃくちゃなことが、日常となってしまったこの世界……。
おそらくみんな、宇宙人かなにかの催●にでもかかってしまっているのだと思うのですが、一人だけ正気の私は、みんなから浮かないように生活するのが精いっぱい。
一方友達のミサキちゃんは、こんなことになってしまった世界にも全然疑問がないようで……内容街で一人だけ常識変換全裸催●にかからなかった女の子が、周りに合わせて仕方なく全裸で生活している話。
その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです