帰宅中の制服姿の●●に手拍子で煽られ射精するまで言葉責めされるボイス

エロカフェ
制服コレクターのあなたは、使用済みの制服を手に入れたくて探しけど見つからなかったことから直接の交渉で入手しようと考えが逆効果だった。
今年で学校を卒業する裕香ちゃんに使用済みの制服が欲しいと近づいてきた●●コン変態男に無理やり射精を強要して徹底的に罵倒します。
「性犯罪」、「●●コン」、「変態」、「キモい」など、あなたが死にたくなるような罵倒を浴びせられ嫌でもシコシコする男性をイジメる裕香ちゃん。
さらに、裕香ちゃんの手拍子で応援されながら手コキしている恥ずかしいところを見られるだけでなく、赤ちゃん言葉で対応されたり完全に罵倒され続けます。
「ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜」と裕香に煽られながら手コキするM男。
終いには、「死ね」など心が折れるほど罵倒されるのです。
■こんな人におすすめです。
・●●に罵倒されたい方・・・・とにかく女の子にイジメられたい方・手コキしている恥ずかしい姿を●●に見られたい方・手拍子で応援されたい方こんな方におすすめのM男向け同人音声作品となっております。
■プロフィール青井裕香(あおいゆうか)普段は大人しくて優しいけど男性に対しては、キツイ言葉で説教するタイプの少女。
勉強が嫌いで普段はゲームセンターで遊んでいることが楽しみ。
■収録内容・本編(28分)・特典(4枚の裕香の画像)・ジャケット(ロゴなし/ロゴあり)■クレジット・メインキャラクター青井裕香役:山田じぇみ子様■シナリオY-INUNAKI様画像サイズ:768×?512PNG画像サイズ:512×?768PNGこの作品のジャケットと特典の画像は、AI画像生成サービスの「NovelAI」を使用して制作しております。