町外れの聖女様大好きなおねえちゃんは僕の知らない男のモノ
しろくろうさ ▼あらすじ辺境の地にある名もなき孤児院。貧しく慎ましやかな生活を送るその裏には、けっして口外できない秘密の事情があった。
若くして院の運営を引き継いだシスター・カペラは、パトロンの男に身を捧げることで孤児院の経営費を賄っていたのである。
ある日、子供の内の一人が離れの小屋に入っていくカペラと男を目撃してしまう。
カペラに淡い恋心を抱いていた少年は扉の隙間から、二人の情事を覗き見るのであった。
※シチュエーションは寝取られ(BSS)です。
▼登場人物【カペラ】:孤児院を営む、うら若きシスターの少女。
かつては孤児のうちの一人だったが、親代わりのシスターが逝去したことから、半ば強●的に経営を引き継ぐ形でシスターとなった。
温厚で人当たりが良く、子供たちのことを心から愛している。
町の人々から‘町外れの聖女様’と呼ばれ、時折野菜などを貰っている。
先代シスターのクローゼットにあった修道服をお下がりとして着ているが、内心少し恥ずかしいと思っているのは子供達には内緒である。
【ケニー】:カペラがシスターになったことで孤児の年長者となった少年。
幼い頃から同じ院で育ち、間もなくカペラに恋心を抱くようになった。
心の中ではカペラのことを「おねえちゃん」と呼んでいるが、面と向かっては恥ずかしくて言えない。
彼の夢は、いつかシスターを支えられる立派な男になること。
【ゲイル】:近隣の領地一帯を管理する貴族の嫡男。
目的を達成するためには手段を選ばず、欲しいものは手に入れるまで諦めない。
政略結婚で3人の妻を持つが、若く艶っぽいカペラに現在は入れ込んでいる。
▼その他情報本文フルカラー87Pサークル:しろくろうさ作画:スギユウtwitter→@sugiyuupixiv→ID:97799