電車女というお仕事
タマカワセイキ 商品をご覧いただきありがとうございます。この作品は自らの身体を使って痴●撲滅を目指す職業のお話です。
痴●もののAVにインスパイアされ作りました。
◆電車女というお仕事◆20XX年、女性が安心して電車に乗ってもらうため、各鉄道会社は痴●対策として職員を配置した。
その職員は通称「電車女」と呼ばれた「電車女」は自らの身体を使って、男達の視線をくぎ付けにし、健全な少女達に性の魔の手が向かないように守っている存在で、「電車女」に対しては、本人が許可すれば何をしてもいいという職業だった。
「電車女」に対しては、自由に触っていいだけでなく、動画の撮影も可能ということで、薫が知らなかっただけで、かなりの動画がネットで出回っていた。
この「電車女」を配置してからは、各鉄道での痴●発生率が0となり、最初は批判もあったが、次第に職業として受け入れられるようになっていったという。
薫はスポーツ万能で、女子からも人気がある少女だった。
彼女は裕福な家庭で何不自由なく育った。
ある日、部活と生徒会の仕事が長引き、いつもより帰りが遅くなってしまった・・・画像サイズ:848×1056画像枚数:313枚(textあり画像26枚)※この作品は「stablediffusion」によって作られたAI作品になります。
※使用したモデルデータはすべて著作権フリーのものを使用して作成しています。
※著名な人物から学習されたモデルデータは使用していません。
※一部データは細部に不自然さが含まれる場合がございますので、その旨ご検討のうえご購入ください。
※写真の人物はすべて成人しています。
※このストーリーはフィクションです。