伝説の戦士の落日キュアメ〇ディ露出調教

(仮)
伝説の戦士の落日キュアメ〇ディ露出調教
マイナーランドとの戦いを終え、アリア学園での学園生活を満喫していた北条響。
しかしある日、彼女の正体がプリキュアの1人、キュアメロディであることを知られてしまう。
男は夜の加音町にキュアメロディを呼びつけると、公衆の面前で服を脱ぐように命令する。
はじめは抵抗を示すメロディだったが、自身の弱みを握られている以上、逆らうことができない。
メロディは男に言われるがまま、腰を落とし、服従を誓うポーズを取ってしまうのだった───シナリオ解説画像を含め、57枚です。
※シナリオ解説画像を除き、テキスト・擬音等はありませんイラスト:reapersthighs様(画像の生成にStableDiffusionを使用しています)シナリオ:ジョー岡田