ドスケベ爆乳義母の逆レ◯プ〜人妻熟女が旦那に内緒で義子の精子を搾り取る
大人のAI倶楽部(おとなくらぶ) 制作期間1ヶ月!!元大手企業エンジニア&デザイナーのタッグで作成したCG集です。5000枚の中から厳選した渾身の1作です。
■プレイ内容義母(熟女)のグラビア私服、下着、全裸フェラ、パイズリ、騎乗位、バック、正常位生中出し、ぶっかけ...etc■作品ストーリー僕に新しいお母さんができた父の再婚相手だ。
エロ過ぎるお義母さんの身体のせいで思春期真っ只中の僕の性欲は我慢の限界を迎えている。
気づくと僕は義母のその豊満な身体を目で追ってしまう。
スキンシップが激しい義母はソファでくつろぐ僕の肩を優しく、ゆっくりと撫でながら言った。
「どうしたの?」「わっ、や、やめてよ!本当のお母さんでもないのにベタベタしないでよ!!」咄嗟にそんな言葉が漏れてしまった。
少しさみしそう顔を浮かべるもすぐに艶めいた笑みへと変わった。
「仕方ないよね。
。
。
本当の母親じゃないもんね。
。
。
だったら。
。
。
実の母子じゃないんだからセックスしたって問題ないわよね?」そう言って息を荒げた義母は僕の股間に手を伸ばす。
咄嗟に抵抗するも初めて人肌に触れた僕のムスコはパンパンに、そして痛いほどに膨れ上がっている。
脳まで届くようなこの快楽に僕は抗うことができなかった。
今にも発射してしまいそうな僕のチンポを義母は取り憑かれたようにしゃぶりはじめた。
精液が尿道まで上がってくるのを感じる。
もう我慢できないと思った瞬間・・・いたずらな笑顔を僕に向け硬く、熱くなったチンポから口を離す。
「まだダメだよ?たくさん我慢してい〜っぱいお射精しましょうね〜。
」息が上がった僕のことなんかお構いなしに義母は柔らかい乳房で僕のチンポを優しく包み込む。
散々弄ばれ、情けなく我慢汁をダラダラと垂れ流すことしかできない僕を義母は寝室にいざなう。
服を脱ぎ捨て、露わになったその凶悪な程に妖艶な義母の身体にこれ以上僕の本能は逆らえない。
「ぜーんぶ受け止めてあげるね...」耳元で囁いたその言葉で理性は消し飛んだ。
父の最愛の人...自分の母になる人...そんなことはもうどうでもいい。
今すぐに子種を撒き散らしたいと言わんばかりに膨れ上がった僕のチンポは初めてにも関わらず【どこ】に挿入るか本能で理解していた。
ずぷっ。
あっ。
次の瞬間...ビュルるるるるるるるるるr一気に決壊した。
身体は思うように動かない。
射精の時間が妙に長く感じる。
「いっぱい射精ちゃったね...でも、まだまだココに精液いっぱい入ってる...ぜーんぶお母さんが受け止めてあげるからね」優しい手つきで僕の睾丸をそっと撫でながら義母は言った。
思春期の有り余る性欲を僕は【お母さん】にぶつけ続けた。
歪んだ愛でもいい。
【お母さん】なら僕の全てを受け止めてくれる。
※本作は複数の人物が登場する写真集となります。
※本編にセリフはありません。
※画像サイズにはばらつきがあります。
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※本作はStableDiffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。
※顔や胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分や男性の体などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。