清愛戦士アイスレイブ〜ふたなりエメラルドの搾精〜

ティッシュ箱
アイスレイブ・エメラルド、ナギサは焦っていた。
ルビー、サファイア、トパーズ…。
彼女たち以外にも力ある戦士たちがリビドールの暴力に敗北した事実に。
エメラルドに一人で戦い続ける力はない。
誰かをサポートする事で彼女の力は発揮される。
だが、状況は切迫していた。
結果、エメラルドもまた敗北した。
辱められ、いたぶられ、輪●されて、多くの戦士たちが心を堕とされたのと同じように汚された。
けれど、彼女の心が折れる事はなかった。
その姿に興味を持ったDr.マーラはエメラルドの強い心とアイスレイブの戦士の遺伝子を解析するため巨大なマラを生やし、そのザーメンを何度も搾り続けた。
モルモットとしての役目を終えるころ、彼女の身柄は対象の苦悦を至上の快楽とするリビドール幹部、ミス・サディーの元へと送られた。
ある時、サディーは気付く。
エメラルドの心を堕とすのに必要なのは‘汚す事’ではない、‘汚させる事’…エメラルドには裏の顔が存在する、と。
しかし、エメラルドの改造され増幅した性欲と隠された嗜虐性はサディーの想像をはるかに超えるものだった…。
--------------------------------------------------------------------------サイズ1600×1200、1200×1600基本CG22種立ち絵2種本編262枚文字なし228枚+α