俺の専属メイドが可愛すぎる!?メイドさんとラブラブ甘々性生活♪
いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜 *CHARACTERあなたの専属メイドさん。優しくてあなたをたくさん甘やかして癒してくれる。
ご主人様が心地よくお休みできるように、一緒にベットに入り頭をなでなでしてくれた彼女。
心がリラックスしてくると次第にエッチな気持ちも湧いてきてしまって…?「ご主人様……好きです。
これから、たくさん愛してあげますからね。
」メイドさんとのラブラブ甘々性生活で心も体も癒される!*SITUATIONラブラブ・イチャイチャ・淫語・手コキ・食ザー・挿入・中出し*TRACK1プロローグ(11:04)ご主人様が心地よく眠れるのでしたら、ぜひご主人さまの好きなようになさってください。
抱きしめても、撫でても、私が抱きしめてもあげますし、私が撫でてもあげますからね。
じゃあ、私が先にベッドに入って、両手を広げてご主人様においでーってしちゃいますね。
2ご主人様をかわいがってあげますね〜キス・手コキ・食ザー〜(11:49)私のおててでたくさん気持ちよくなってくださいね。
まずはゆっくり動かしていきますね。
痛くないように……優しく……優しく……。
赤ちゃんの頭をなでるみたいにゆっくりと。
わあ、ご主人様のおち〇ち〇幸せそう。
ふふっ……動かすたびに気持ちいい、気持ちいい、気持ちいってびくびくしてますよ。
3ご主人様のおち〇ち〇で私のこといっぱい気持ちよくしてください〜挿入・中出し〜(17:00)えへへ、ご主人様……すき、だいすき。
はあ、んっ……んっ……んんんんん……。
ん、いれるんですね、いいですよ、来てください。
ご主人様のおち〇ち〇で私のこといっぱい愛してください。
*作品について*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
*CREDITシナリオ:秋照(@akiteru56903798)声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:DLsiteクリエイター学園※本作品はフリー台本を用いて作成されています。