隣のお姉さんはヤンデレストーカーで搾りとられちゃう
ヤンデレシチュボ研究所 【台本公開】隣のお姉さんはヤンテ?レストーカーで搾りとられちゃう【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです【アパートの共用廊下・夜】こんばんは、今お帰りですか?遅くまでお疲れ様です。……って、なんだか顔色が悪くないですか?あ、ごめんなさい。
ただの隣人がこんなことを言うなんて、踏み込みすぎですよね。
ただ、かなり顔色が悪かったので何かあったのかと……。
すみません、言いたくなければ言わなくて大丈夫ですからね?……え?私の時間ですか?大丈夫ですけど……。
え、えぇ……。
私で良ければ話を聞きますよ?私にできることなんて少ないでしょうけど、話くらいは聞けますから!それに、普段の事情を知らない私の方が話しやすい部分もあるでしょうし!それじゃ、あなたのお部屋にお邪魔しちゃっていいですか?……あ、図々しいついでと言ったらなんですけどご飯って食べました?私、買い物に行ったばかりなんですけどよろしかったら作るので食べません?……良かった!じゃあ、キッチンを借りて大丈夫ですか?私、自分の部屋で作って来てもいいですけど……。
ありがとうございます。
それじゃ、お言葉に甘えてあなたの部屋で作らせてもらいますね。
【場面転換3秒】【男性の部屋・夜】……はい、どうぞ。
美味しさは保証しないですけどね。
……え?美味しい?……良かった。
私、ひとり暮らしですし人に食べてもらう機会ってほとんどないんですよね。
だから、ちょっと……ううん、結構不安だったんです。
けど、なんだかいいものですよね。
誰かのために料理を作って、美味しいって言ってもらえるのは……すごく嬉しい。
って、私の話じゃないですよね。
何があったんですか?……いつも元気よく挨拶をしてくれるのに、今日は元気がなかったみたいですし。
朝もお会いしましたけど、あんまり元気がなかったですよね?……え?彼女にフラれた?えっ、どうして?彼女さんって、あの人ですよね?黒髪がきれいな……って、私彼女さんがいる人の家にあがっちゃってますね!?えっ、いや、フラれたからいいってわけではなくて……。
配慮がなくてごめんなさい。
料理まで作っちゃっているし……。
だけど、どうしてフラれたんでしょう……。
あなたと彼女さん、すごく仲が良かったですよね?彼女さんだってきっと結婚が近いって話していたのに……。
原因が分からない?……いきなりあんな異常者がいるなんてって言われた?なんていうか、本当に意味が分からないですね。
異常者?……あなた、心当たりがあります?ないなら、きちんと彼女さんと話し合った方が……。
話し合いをしようと言ってもしてくれない?異常者に何かされる?……もしかして、彼女さんストレスでちょっと精神的不調を起こしているんじゃ……?ストレスが溜まると、被害妄想が酷くなる人も多いようですし……。
あなたももう一度彼女さんと……。
え?彼女さんには愛想が尽きた?確かに理由を言ってもらえないと、何があったのか分からないですよね。
もしも、あなたに悪いところがあったとしても改善できないじゃないですか。
だけど、あなたに悪いところがあるならはっきりと言うと思うんですよ。
だから、きっとあなたが原因じゃないと思いますよ。
……こんなこと言っちゃダメだって分かっているんですけど。
今日だけ、私を彼女さんだと思ってみませんか?彼女さんと別れたというなら浮気にもならないでしょうし……。
って、これじゃはしたない女ですよね。
ごめんなさい。
さっきの言葉は忘れて……。
え?いやっ、じょ、冗談ではなく本気でしたけど……。
あなたも本気……なんですか?いやっ、そのっ……こんなことをこんな時に言うのはずるいと分かっているんですけど!私、あなたのことが前から好きだったので……!そのっ、そういう関係になれるなら……すごく、嬉しいです。
※【以下、体験版あり】【暗転後に同じ背景3秒】【お互いの肌がぶつかる音】んっ、はぁっ、んっ……!あっ、ああっ……!やっ、そ、そんな、奥までぐりぐりしちゃ、やぁっ……!ひぅっ、んっ!やっ、ちょっ……ち、乳首、舐めないでぇっ……!い、一緒にされると、おかしくなっちゃうっ!【ディープキスをする音】んっ、ぁっ、はぁっ、はぁっ……!ちゅっ、んっ、んんん〜〜〜っ!はぁっ、はぁっ、息、出来なくなるかと……!んふっ、んんっ、ぁっ、あああ……!【お互いの肌がぶつかる音】んっ、ぁっ、はぁっ、はぁっ……!んゃっ、あんっ、あっ、あっ、ああ、ああんっ……!こ、こんなに幸せでいいのかな……!はぁっ、あ、はぁっ、あなたの、弱いところにつけこむようなこと、んぁっ……!……え?ま、前から、私のこと、んぁっ、ああんっ、き、きれいだと思っていた?ひゃんっ、やっ、んっ!し、締めないでって言われても、ひゃんっ、む、無理ぃ……!だ、だって、そんな嬉しいことを言われたら、んぁっ、あんっ……!んっ、んんん〜〜〜っ!はぁっ、んっ、ふぇ……?わ、私と付き合う……?だ、だけど、私は、んぁっ、じ、地味だし、んぁっ、ああんっ!はぁっ、あ、あなたに相応しい女じゃ、んぁっ、ない、からぁっ……!んっ、くっ……!ほ、本当に?本当に、んぁっ、わ、私のことを、愛してくれる……?はぁっ、はぁっ、わ、私がどんな女でも……見捨てない?んんっ、あっ、あっ、あっ……!う、嬉しい……!つ、つきあう、あなたの、んぁっ、あ、あ、ああっ……!イッ、ちゃう、んぁっ……!イクっ、んっ、んんっ!イク、イクゥっ!ん、あ、あああああああん……!【射精音】んぁっ、はぁっ、はぁっ、あなたの……せーし、ナカでたぷたぷしてる……。
※【体験版はここまで】んふっ、あったかい……。
幸せで、どうにかなっちゃいそう……。
……ねぇ、本当に私の恋人になってくれる?【ディープキスの音】んっ、ちゅっ、ふっ、んっ、んんっ……。
んぁっ、はぁっ……ふふっ、幸せ……。
本当に、こんな幸せがあっていいのかな……はぁ……。
んふふっ、本当に嬉しい……。
ねぇ、恋人になった記念に……もう1回、シよ?【暗転の後に同じ背景3秒】……ふふ、とりあえず私は部屋に帰るね?え?私の部屋にも今度行きたい?じゃあ、しっかりと片づけておかないとね?だって、好きな人にだらしないところは見られたくないでしょ?ふふっ、次の週末にはあなたを呼べるようにしておくわ。
【場面転換3秒】【ヒロインの部屋・夜】うふふ……。
ようやく、あの女と別れたんだ?彼は気づいていないようだけど、異常者って私のことなんだよね。
早く彼とあの女が別れるように嫌がらせを頑張ったんだもん……。
それに、彼を部屋に呼ぶために片付けをしないとなぁ。
さすがに壁一面に彼の写真を貼っていることがバレたらドン引きされちゃう。
……カバンに仕掛けていた盗聴器だって時期を見て外しておかないと。
せっかく彼の恋人になれたのに、バレたらすぐに別れなきゃいけないし。
……まぁ、バレたとしても他にいろいろと方法があるけどね。
ずぅっとあの人だけを見ていて、隣に引っ越してこられたんだから……。
この関係を壊すわけにはいかないし、しばらくは隠しておかないとね。
……だけど、私の本性を知ったら彼はどんな顔をするのかなぁ?裏切られたって悲しむ?それとも怯えるのかな?……あぁ、ぞくぞくする。
いつまでも隠し通せるわけじゃないだろうけど、いつかはバラしたいなぁ。
【ドアの開閉音】……あら?私ったら鍵を閉め忘れていたんだね。
忘れ物を届けに来てくれてありがとう。
だけど、ちょっとタイミングが悪かったかなぁ。
けど、私がどんな人間でも愛してくれるんでしょう?ウソ、つかないよね?