内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。3
のんちゃん堂 内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。3(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃないふりんしたけっか。
すりー)制作のんちゃん堂フルカラー80P(前巻のあらすじ)主人公はある日、唐突に部長から呼び出しを受け異動を命じられる。
営業成績が悪いということで、聞いたことのない(資料編集課)への異動。
事実上の戦力外通告に激しく動揺する主人公。
彼は半年前に結婚しており、その辞令を不本意ながら受けることにした。
そして資料室が彼の新しい職場となった。
所属しているのは彼と課長の2人きり。
現れた課長は巨乳の美人であった。
そして彼女の口から追い討ちをかけるような言葉が主人公に浴びせられるのだった。
(ここに仕事なんかないわよ。
だってここは追い出し部屋、つまりリストラ部屋だもの)主人公は何とか会社に残りたいと彼女に懇願するのであった。
薄暗い、窓も空調もない部屋で、終日巨乳課長と2人きり、事件は起るべくして起ったのであった。
直属の上司の女課長と不倫関係になった主人公。
ある日、あることで彼女に彼氏がいることを知り狼狽する主人公。
その後も彼女との関係は続いていたが、彼氏の正体が気になって仕方がない。
その時には気がつかなかった事例が次第に繋がっていく。
そして、それらは課長とその彼氏が主人公を誘導する為に仕掛けたものであったことに気がつく。
そして、あることを確信するのであった。
(今回のあらすじ)前巻で不倫相手の巨乳課長には主人公とは別に彼氏がいてそれが、主人公を左遷させた部長であることが判明した。
部長のパソコンから課長と部長のハメ撮り画像を見つけ、絶望した主人公だが、気を取り直して会社に残ることにした。
そして新たなトラップをしかけらた主人公。
課長が、部長にアナル処女を奪われたことを告げられるのであった。