クラスの女子のパンツを覗いたら…〜恥じらいと好奇心の狭間で揺れる少女たち〜
シークレットオリジン クラスの女子のパンツを覗いたら…〜恥じらいと好奇心の狭間で揺れる少女たち〜「ねえ、俺。こんなもの見つけたんだけど…クラスの女子のパンツ、見ちゃう?興奮するよ、絶対」俺は、クラスの女子のパンツに興味津々な●●●●●、祐樹(ゆうき)だ。
ある日、親友の翔(しょう)から、教室に落ちていた女子のパンツを見せられたんだ。
「あぁ…こんなに可愛いパンツ…誰のか気になるよな…でも、見ちゃいけないものを見てるみたいで、ドキドキするよ…」俺たちは、こっそり女子のパンツを覗くという秘密のミッションに挑むことになった。
教室で、女子が気づかないようにパンツを覗き見する。
恥ずかしくて興奮してしまう俺たち。
「おい、祐樹。
もっと近くで見てみろよ…あぁっ、こんなに可愛い柄のパンツ…誰のか想像するだけで、勃起しちゃうよ…」女子のパンツを覗き見するたびに、俺たちは恥ずかしい気持ちと好奇心で胸が高鳴った。
誰のパンツなのか、どんな子が穿いているのか、想像するだけで俺たちは興奮してしまう。
「ねえ、もっとエッチなことしよ?パンツだけじゃ物足りないよ…もっと生々しいものが見たい…」俺たちは、パンツだけでは飽き足らず、もっと大胆な行動に出るようになった。
女子の着替えを覗いたり、下着を盗んだり…恥ずかしいけど、刺激的でやめられなかった。
「あぁっ、翔…そこはダメだって…そんなにじっくり見られたら…もっとエッチな気分になっちゃう…」俺たちは、女子のパンツをきっかけに、エッチな道へと踏み込んでいく。
パンツを嗅いだり、舐めたり…女子には絶対に言えないようなことをしながら、俺たちは快感を覚えていった。
「ねえ、もっと秘密のミッションしよ?もっとエッチなこと、しちゃおうぜ…」俺たちは、クラスの女子のパンツを覗き見したことから、エッチな冒険に目覚めてしまった。
恥じらいと好奇心の狭間で揺れる少女たちの秘密に触れながら、俺たちの欲望は膨らんでいくのだった。
タグ:パンツ、覗き見、ミッション、恥じらい、好奇心、女子、妄想、着替え、下着、盗む、エッチパンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外■仕様画像形式:JPG画像枚数:127枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※StableDiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。